Sunshine is Future of Aqours.

Aqoursについて、考えたり、感じたことを書きます。考察は得意ではありませんが、たまにやります。

未来の僕らは知ってるよ フラゲ

こんにちは!

未来の僕らは知ってるよ

フラゲしてきました!

 

f:id:ponsai0919:20171025010143j:image

僕自身、シングル買うのは「ジングルベルがとまらない」以来でしたから、ドキドキでしたねww

早速開封!

 

f:id:ponsai0919:20171025010201j:image

千歌ちゃんが封入されてました!🍊
梨子がよかったwww


え、千歌が嫌いなわけではないですよ!
あ、ちかりこ!そう、ちかりこですね!ポジティブに捉えます☺️

というか、このジャケット、前から気になってましたが...

笑ってる子がほとんどいない

んですよね...そこらへん、ちょっと考えさせられます。

あとは、歌詞ですね!

 

やはり

 

We got dream!!

 

でした!僕が前の記事で述べた「双方向性」がはっきりしたのかな?と思います!

2番以降の歌詞についてはまた今度の記事で!

 

さて、EDテーマも買おうかな?と思うのですが、金が...orz

 

考えて使わないとですね😅

 

ではまた!