Sunshine is Future of Aqours.

Aqoursについて、考えたり、感じたことを書きます。考察は得意ではありませんが、たまにやります。

【ついに】ヤングジャンプ×Aqours!!!!

f:id:ponsai0919:20170517201635j:image

 

みなさーん!こんちかー!

 

ponsaiです!!

 

約1ヶ月ぶりの更新です😇

だいぶ更新してなかったんだなー...w

 

ついに!我らがAqoursが!なんと!なんと!!

 

ヤングジャンプの表紙を飾りました!!!!

 

f:id:ponsai0919:20170517195527j:image

 

うん、これですね!逆光がァァァ...許して🙏

 

5/25号ということで、みんな夏服ですねー!季節を感じます...

 

今回は沼津、その中でも皆さんご存知安田屋旅館での撮影ということで、色々な写真がありました!!ネタバレかもしれないけど、まぁいいでしょう!それじゃあいきましょう!!

 

f:id:ponsai0919:20170517195823j:image

 

あ、なんやこれ😇

 

f:id:ponsai0919:20170517200146j:image

 

まずはこれ!表紙を開いたらこれが中に閉じられてます!広げると写真になります!

 

並んでワーって感じですごい可愛いですね☺️

 

f:id:ponsai0919:20170517200330j:image

 

その裏!9人のキャラが立ち絵で描かれているのですが...

 

あ、こりゃよしりこやないかーーい!😈🌸

分かってらっしゃる☺️

 

f:id:ponsai0919:20170517200423j:image

 

はい!次!どったんばったん大騒ぎ!

ではありませんが...大事件!です!

ヤンジャンAqours!なるほど!事件は沼津で起こってるんだね!

 

f:id:ponsai0919:20170517200536j:image

 

その次は各キャストのプロフィールやQ&Aですね!

りきゃこだけでごめんなさい🙏

 

りきゃこってスーパー人見知りなんですよ?知ってましたか?nowiseeのラジオでも言っていたので聴いていた方は分かるかも...

 

f:id:ponsai0919:20170517200703j:image

 

次はこれ!天下御免のにぎやかさ!仲良しAqours9人組!いやー仲絶対いいよこれ!凄くないですか?

 

上は1,2,3年で1枚写真撮ってるのですが、個人的に1年のしいたけは2年にやってほしかった...(なんでかわかりますね?)

 

f:id:ponsai0919:20170517200822j:image

 

次!これ!これはすごいですよ!

要するに9人でお泊まりですよ!やべー!いいですねー、キャストの素顔に迫ってる?感じがしますww

 

f:id:ponsai0919:20170517200927j:image

 

や、これはどったんばったん大騒ぎですね!枕投げやりたい!Aqoursと枕投げ!!

 

f:id:ponsai0919:20170517200959j:image

 

枕を高く掲げて傾くしゅかしゅー!

 

お次はこれ!

 

f:id:ponsai0919:20170517201043j:image

 

寝てるし!いや寝てるし!ぽやしんどるべ!!可愛い!あわよくば一緒に寝たい!

満員のドームで歌う姿!?何かの伏線!?

 

f:id:ponsai0919:20170517201145j:image

 

当てられたい、僕はものすごく当てられたい!!

 

ここから先は海岸での撮影!言わずと知れたあの海岸です!

 

f:id:ponsai0919:20170517201214j:image

 

9人で1枚ずつ!ありしゃさすがじゃなあですかこれ?撮影慣れというか、こういうのの映り方を心得てる感じでいいですね!

 

f:id:ponsai0919:20170517201336j:image

 

9人で手を繋いで!団結してNext Stepへ! そんなイメージが伝わってきます!これからのAqoursがどうなっていくのかは分からないから面白いんですよね!

 

続いてはセブンイレブン限定の付録!こちらにも写真が色々あるのでご紹介!

 

f:id:ponsai0919:20170517201542j:image

 

いや、これはね...すわわの座り方、僕大好きです!かっこいい!

 

f:id:ponsai0919:20170517201626j:image

 

JUMP!より高みへ!関係ないですが女の子ってこういう飛ぶ感じの写真好きなイメージあるんですけどどうなんでしょうか?🤔

 

f:id:ponsai0919:20170517201759j:image

 

1年生3人で1枚ずつ!これはきんぐが圧倒的にかっこいい!ふりりんも可愛い!あいきゃんは言うまでもない😇

 

f:id:ponsai0919:20170517201807j:image

 

しゅかしゅー学校いたら発狂しますよ僕は!?つい2,3年前まで高校生だったんですから...あんちゃんは常に安定してますね!可愛い!

 

そして!やっぱりりきゃこ!りきゃこはピアノなんです!切っても切れない関係!りきゃこおおおおおおお!!!

 

f:id:ponsai0919:20170517202036j:image

 

りきゃこのピアノ!!この笑顔!破壊的!

 

最後!3年生!

 

f:id:ponsai0919:20170517202115j:image

 

あいにゃ可愛い!すわわはやばい!ありしゃはえぐい!やっぱありしゃ1番こういうの慣れてるんじゃない???

 

最後にもう一度表紙です!どん!

 

f:id:ponsai0919:20170517195527j:image

 

ということで、今回はヤングジャンプ×Aqoursのご紹介でした!いかがでしたか?みなさん買われているとは思いますが、改めて見直すとだいぶいい感じですよね!

 

とりあえず、沼津行きたい!!!!!

 

ということで、以上ponsaiでした! また今度!

ありがとうございました!