Sunshine is Future of Aqours.

Aqoursについて、考えたり、感じたことを書きます。考察は得意ではありませんが、たまにやります。

秋葉原

f:id:ponsai0919:20170314212610j:image

所用で御茶ノ水行くことになったので、この際だから秋葉原から歩いて行こうと思い久々に秋葉原へ。

 

秋葉原UDXですが、やはりラブライブにハマる前と後ではここを通る時の感覚というのもまた違ったものになります。Aqoursにとっても、μ'sにとっても聖地と呼んで過言ではないでしょう。

 

f:id:ponsai0919:20170314212753j:image

じゃあ秋葉原来たしアニメイト行こうということでアニメイトへ。秋葉原アニメイトは自分でも意外なくらい行く機会が少ないです。大宮と池袋で大体事足りるのです。

 

しかし、ここのアニメイト、何が凄いかというと、Aqoursグッズのスペースが広いということです。大宮の比ではありません。余りにも衝撃を受けたものですから、明日も行こうかなとか少し思いました。

f:id:ponsai0919:20170314213004j:image

そして、そこで買った梨子のシャーペンです。これマジで買いたかったのですがなかなか見当たらなかったので、ここにはあるかな〜と思ったら、ありました!!

 

よかった〜と思いすぐに財布の紐を緩めてしまったのは言うまでもありません。梨子に貢がず誰に貢げと言うのでしょう?

 

f:id:ponsai0919:20170314213123j:image

御茶ノ水行く道すがら、神田明神を発見しました。神田明神ですよねこれ?間違ってたら恥ずかしい...

 

μ'sにとっては言わずもがな聖地ですし、Aqoursも訪れてますから聖地でしょう。今回は時間の関係上参拝することは叶いませんでしたが、こちらもアニメイト同様、また来るときには参拝しようと心に決めました。

 

やっぱ秋葉原って、いいよね。